ふわふわぷかぷか

波のまにまに漂うこころ

会えてよかったな 会えてよかったな 最高の絆

11月18日、ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 4th LoveLive! ~Sailing to the Sunshine~のDay.2に参加した。

とても良かった。セトリはスタンダードだった。カトタツに大声で叫んだ。想いよひとつになれで息が止まった。未熟dreamerは永遠に続いてほしいと願った。No.10を合唱している時間が心にしみた。

  

Aqoursの1stライブは横アリだった。2ndツアーの最大の箱は西武ドームメットライフドームだった。3rdも西武、4thで東京ドームに辿り着いた。

ラブライブ!サンシャイン!!は成功を約束されたコンテンツだったと思う。先代が築いた栄光のレールに乗ることができればよかった。この9人じゃなくても、その人の色で輝いていつかドームまで行き着いたと思う。

ただAqoursはこの9人になった。私は諏訪ななかさんに惹かれた。それは数知れずあり得た輝きの組み合わせの一つで、偶然の出会いで、この世界が引き当てた運命に違いない。

 

Thank you Friends!!

会えてよかったな 会えてよかったな 最高の絆

人生には 時々びっくりな プレゼントがあるみたいだ

ねえ 会えてよかったな 会えてよかったな

これはなんの奇跡だろう?

消えないでって呟きながら もっと先へ飛び出すんだ

 

 会えてよかったな、会えてよかったな、ほんとうにこれは何の奇跡だろう?